切れまくりの回線はイヤだ

業者にメールしときました
さて、ちょいと出てきますか〜。

コメントレス

>ひらさん
_ロ(.. )mケシケシ

>CCさん

まあ、そりゃさゆが望むっていうんなら・・・
いやいやいやいや・・・
しかし、買えない値段じゃないな・・・
いやいやいやいや

>ひらさん②
どんな意味でパンダになれるんですか?。・゜・(ノд`)・゜・。

帰宅しました

>ささ。さん
まあ、とりあえずメールでやってみます(弱っ

>ささ。さん②
パンダ降臨!w
ってかやばっ見つかった!!!

>あ・らーとさん
いやいや、特に深い意味はないですから。・゜・(ノд`)・゜・。

>ひらさん③
面白がってるっすね。・゜・(ノд`)・゜・。

>ボンクラ。さん
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )やってる場合じゃないですよ!
スピリッツですよ!

>CCさん
ほんとやばいっすね。こりゃ

どんちゃんさん
いやいや、そう冷静に励まされてもですね*1

>あっちゃさん
なにも起こってませんから!
安心してください。
写真はパンダにちゅ〜するさゆですからね。

*1: アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ