おはようございます

shibuku2005-04-19


幸せなツーショット

仕事行って来ます。

>コメントレス

>で、佐紀ちょわんは?


う〜ん、どうでしょう?

みんな暇すぎ(^^;

どんちゃんさん
もうね、最強ですよ。
やばいですよ。
紀ちゃんはいません・・・

>ひらさん
だから、佐紀ちゃんはいません・・・

>ボンクラ。さん
さすがのボンクラ。さんでも、思わず感嘆の声がでるでしょう(・∀・)ニヤニヤ
だーかーらー佐紀ちゃんはいません・・・

>CCさん
最近CCさん、さゆのことかわいいって言ってますよね(・∀・)ニヤニヤ
ですから、佐紀ちゃんはいません・・・

>あ・らーとさん
あなたの佐紀ちゃんは、いまうちにいますがw
土曜日にはそちらにいきますよ。
とどのつまり佐紀ちゃんはいません・・・

>hottaさん
ってhottaさんまで!!!
要するに佐紀ちゃんはいません・・・

RYOTAさん
筋肉痛なんですから!ww

佐紀ちゃんのトレステはないんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(´-`).。oO(もうさすがにコメント来ないよな・・

>びあさん
あぁ!また(;´Д⊂)
って思いっきり桃子ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!しててくださいw
だから、佐紀ちゃんはいませんって!

>ペッチーさん
そうでしょうそうでしょう。
やっぱりピータンハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!ですよね?ww

だいたいスッペシャルジェネレーションのDVDだって
買ってないよ!おいらは!





単なる忘れただけなんだけどね・・・_| ̄|〇