オフレポ

せっかくちゃんと書いたのに消えたみたいなので
こっちに書き直し。
行ってまいりました、第3回仙台オフみんなでちっちゃいこハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!dyあ・らーと

この日がほんと楽しみでして
なんか組合の飲み会誘われたんですが
「この日は重要な飲み会があるのでいけません」
「なんだよ、重要な飲み会って?」
「え、あ、いや、(ヲタ)友達と飲むんですよ」
「ふ〜ん。またモーニング娘。か」
おまいはエスパーか!
「ち、違いますよ(そうだけど)」
「ほんとかよ」
おいらは職場にヲタバレしてるんで
必死感がでてしまうとすぐバレるみたいです(;´Д⊂)
なんとかごまかしました。

当日は、仕事なんてやってられねえって気分で
写真とかハロプロノートとか職場に持ち込んでたんですよ。
かばんの中身チェックなんてのがあったら
非常にやばいですよ。
そんなものはないけどもw
さて、どれくらいあるかな〜と見てみたら
山のようなお仕事
まじかよ〜なんでこんな日に
しかも、超勤してけよとか先輩は言うし
悪い時には悪いことがかさなるもんで
超勤を代わってもらおうと思った同僚には断られるし。
とにかくこの状況をなんとかせねばと
激しく配達配達配達!!!
途中、助けもあってなんとかクリアー

お昼ごはんを食べてると、新潟より衝撃の真実が!
ビビリました(;´Д⊂)

午後からはなんとか落ち着いたので
速攻終わらせて、ちょっとだけ延長させてなんとか終わり。
必死な時はなんとかなるもんだねえと
地下鉄に乗り込む。
ここで、あ・らーとさんから「みんな遅れるんで
ずらします」とメールがきました。
いける!
今日のおいらはかなりいける!
ということで、MP3プレイヤー聞きながらまったりする。
ちょうど疲れてたからよかったよ。

現場に着くとすぐあ・らーとさん到着
ちょっと話をしていたら、びあさんも到着
時間が来たので、とりあえず店内へ。

したら、前回と同じコースをたどって
となりの部屋に案内される。
すでにホームですね、こりゃ。
短い期間にびあさんが桃子推しになってたので
そこの話を少々。
あ・らーとさんの時価10,000円以上はするという
ベリーズ写真ファイルの桃子写真を食い入るように
見たり、自分で買った桃子写真を見るときに発する声が全然違うんですよね。
こりゃほんものだよw
そんな話をしてるうちに、hottaさん到着。
なんと今日の長野に緊急参戦するということ。
さすがです。
卒紺前に、どうしても見たかったそうで
かなり評判いいですからね。
びあさんがかなりうらやましがってました(ってか桃子いないよw)

その後も、びあさんがカンパチが食いたい!*1とか
やきとりのももを食べて、桃子はおいしいなあとか
桃子食べちゃったなとかいうたびに
あ・らーとさんが妄想に走りそうになる自分を抑えてたりしましたw
hottaさんが圭ちゃんファンから入った話とか非常に興味深かったですね。

ほどなく、本日のゲスト清さんが到着。
部活をしてきたそうで、お疲れ様です。
最初緊張してたみたいですが、あまりに残念な楽しい会話にほぐれたのか
プッチモニ話から、溶け込みましたね。
いやあ、ヲタってすばらしい!
ここで、おいら名刺を配りました。
今回用の奴w
ってかなんかみんな不満げなのはなんででしょう?
おかしいな。
おいら加護推しですからm9(*`Д´)
あとはひらさんのことを話したりw
ベリ工のこと話してました。
それにしても、ほんとストレス感じることなく
会話できるってのはいいですねえ。

宴もたけなわですがってことで
1次会終了。
そのまんま2次会へ向かいました。
ヲタカラですよ、ヲタカラ!
さすが週末って事で、カラオケ屋は満杯でしたね。
15分ほど待ち時間がありました。
その間に、清さんからすばらしい携帯の画像を見せていただきました。
ってかその美しさと量に圧倒されましたよ。
おいらのはあまり入らないんで、うらやましいです。
さゆのも見せていただきました。m(__)m

そんなことをしてたら、あっという間に時間がきて
ヲタカラ開始!
おいら初めてですよ!
キタ━(゜∀゜)━!
スッペシャルジェネレーションから幕開けです。
思い思いのハローの歌を入れていくわけですが
壮観だったねえ。
やっぱこうじゃないとだめさ〜。
しかも、合いの手も入れられるし、入れてくれるし
楽しい楽しい♪
おいらは
ここにいるぜぇ!
Say Yes〜もっとミラクルナイト〜
スクランブル
ダディドゥデダィ
チュッ夏パーティー
歌いました。
もうここでしか歌えないからね>チュッ夏パーティー
歌いましたよ。
悔いはないね!
途中明日長野のhottaさんは
お帰りになられ
楽しい時間はあっという間にすぎさり終了です。

ほんとみなさんお疲れ様でした。
また次回もあるようなので、よろしくお願いいたしますね。

*1:結局来なかった