今日もお昼から仕事です。

ってことで、仕事までなにしてるかというと
ひたすら寝起きをみてました。
らってかわいいらもん!(キショ

ってかこれすごすぎですね。
以下ネタバレです。


さゆみ、ねぼう?
とかかわいすぎですから!
スタッフ日記によると
口頭の説明だけで、納得したとか素直すぎじゃないですか!!!
そして、この地味なジャージ
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
やべえ〜
さゆまじでおいらのツボおしまくりですから!!!!!
普段はこれでいいんですよ!
オンのさゆのマジでだい好きだけども
オフのさゆがとんでもなく好きなんですよ。
ちょっと声がか細くなる感じが(*^ー゜)b グッジョブ!!
いやあ、いいものをみました。

メガネはあっちゃさんが推しまくってるのでw
おいらはこっちを。
えりりんはまんまアイドル的な
女の子らしい発想で、パジャマとか選んだんだろうなあw
キャワす!
そして、落ち込むえりりん
やっぱこのこは幸が薄いほうが萌えるな

うおおー
バカァとかいわれてえ!(病気
ってことで、一番大成功した人ですねえw
7時に一度起きて、二度寝したってことかな。
おなか出てて、ピッとなおしたりとか
萌え萌えですよ!
そういや、えりりんもれいなもテレビをつけながら寝るんですねえ。
よく寝られるな。