今日も10時から仕事だよ☆

shibuku2005-05-25


まあ、楽だからいいんだけど

今日はひさびさに夢を見ましたよ!
ハローな夢を!
今日、大阪ではWの握手会が行われるってことで
そんな遠くのイベにいけるわっけねえ〜と
悲しんでいたら
見せてくださいましたねえ。

ちょっと暗いビルの中
人がそこそこいる感じ。
あ、そうだおいらイベント来てたんだと思った瞬間
紺ちゃんがものすごい勢いで走ってるのを遠目に見る。
一気にテンション上がり階段ダッシュ!w
人の波をかきわけて列に並ぶと
まこっちゃんがいたー!!!
なぜかまこっちゃんは二本の指を(チョキの閉じてる状態)
差し出したので、まずは軽く握って
あ、なんかもったいないと思って
手を開かせて、がっちり握るおいら
まこっちゃんはびっくりしてたけど、すぐ笑ってくれたので
大丈夫だろう。
てかかわいすぎ!
さて、紺ちゃんだと思ったら
娘。移動!!
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんかあちらこちらでゲリラ的にやる趣向のようだ。
右往左往しながら、上に上っていくと
店員らしい人がいたので
モーニング娘。のイベントはこっちですか?」
と聞くと
「えっと・・・」
言葉に詰まる店員
いかん、必死すぎたか!と思って店員さんを見たら
上戸彩激似!
おいら一瞬で魂持ってかれた(おい
「あ、こちらじゃないですね」
その言葉で、意識を取り戻す。
なんかものすごく悔しいので
「あの、上戸彩さんに似てますよねえ?」
と声をかける。
「ええ、よく言われるんです」
ってか本人かよってくらいそっくりw
これは運命かもしれんと
「あの、電話番号教えてください」
おいらなにいっちゃんてんだー(爆)
「え?」
店員さん引くかとおもったら、意外と笑顔だったりする
なんか教えてくれそうな雰囲気があったので
「メアドでもいいから」
「は、はい・・」
おお!!!!

と思ったら目が覚めた

ってか娘。なのにさゆが出ないって・・・・
上戸彩って・・・・

从*・ 。.・)<じーっ

はうあ!!!