健康一番

shibuku2005-05-30

昨日は、更新できませんでした。
申し訳。

実は昨日の夜から、いきなり熱が出て21時に速攻就寝しました。
まったく前兆がなかったんで
びびりましたよ。
そういや、午後からやたら眠かったなw

今日は、病院行ってから仕事してきて
今もまた熱が出てたので、飯食って寝て
起きて巡回してました(爆)

こうして、寝てる間にもみなさん更新はしてるわけで
なんかちょっとして浦島感を味わいましたな。

ロリコン度チェックも、具合が悪いと15%を示して
ネタにもならんしw
120パーセントとかすげえ〜

ま、てな感じで
いまいちノリが悪いまま更新終了いたしますw

p.s.本放送のさゆが最高潮にかわいかったなあ!!!