妄想


こうかな

ちがうな〜

こうだ!

・・・・

え〜と

こうね!

完璧じゃん!!さすが私w

nono1.bmpなにしてんの?

ビクッ

いつから、いた・・・の・・・?

nono1.bmpん?今、来たところ

そ、そうなんだ〜はは・・・

nono1.bmpさて、メークしないと

そうそう、あいぼん今、メークしてたんだ〜

nono1.bmpへえ〜気合はいってんじゃん

ま、まあね。しっかりやっておかないと

nono1.bmp・・・・・。

・・・・・。

nono1.bmpさっきのあれってさ〜

へ?

nono1.bmpうさちゃんピースだよね?

.。oO(みてたんかーい!!!

nono1.bmpなに?こんどのコンサートでやるの?

う、うん!ウケルかなって思って

nono1.bmp声大きいよwそっか〜のんも新しいの考えようかな〜。

.。oO(なんとかごまかせたわね。気をつけないと。)