shibuku2005-09-23

見るときは、連発するもんですね〜。

サンプラザっぽい会場にえりりんのソロコンサートに来ているおいら。
昼公演は1階のまあまあの席で
十分に脚を堪能しw
じゃ、次は夜公演ってことで

あまりの良さに、まわりにこれは見たほうがいいよ〜と
宣伝してました。
で、宣伝するだけじゃだめだってことで
当日券買いに行って
一緒にいた友人が3階席が外れて
おいらが1階席を当たった!*1
誰かにあげようかなとうろついてたら
会場推しのw清さんがいたので、進呈

客層がちっちゃいこから、怖い人までいろいろいて
幅広いなあと自分の席に行くと*2
どんどん前へ。

あれあれ?
っと思っていったら左のほうの最前でびっくり

うわあ、近え!!
って思ってたら、速攻始まって舞台を見たら

れいながいた

うおおーれいな〜と手を振ったら
爆レス

んで、そのあとガイジンの浴衣ダンサーが曲の合間に出てきたw

わけわかんねー

と思ったら目が覚めた

ってかさゆのソロコンの夢見ろよ!>おいら

でも、れいなもかわいかったなあ(爆)

さて、仕事いってきますか・・・

*1:ここら辺が夢っぽいシステムだ

*2:どうやらファンクラブ席で取ってるらしい