さゆみドキュ1

ついに始まりました道重さゆみの娘。ドキュ
では、さっそくネタバレやります。


恒例のテキスト起こし!!!








お〜
エー!無理です無理です。

じゃ、ちょっと読みますね。

さゆへはあとはあと
今度は1人でオムライスを作ってね。
またはお弁当でもいいよ。はあと
ずばり紺野あさ美を(五期メンバーを)どう思いますか?はあと
小さい頃の話

byたこ焼き一口で食べれた紺野より

えー無理です。無理です。
えーお弁当はつくれないですね。
本当にさゆみご飯作ったことないんですよ。
やー
ちょっと待ってください。
じゃ、作るのは後として、じゃあお話をしますね。

じゃ小さい頃の話。
そう!そういえば今日さゆみ、
ほんとに、たまたま、小さい頃の写真持ってきてるんですよ。
ちょっと待ってくださいね。待っててください。

道重さん退場w

お待たせしました。
うふふ
たまたま今日ほんとにもってきててぇ
生まれて、さゆみ7月生まれだから・・・生まれて三ヵ月後のさゆみです。
じゃじゃ〜ん
見えますかぁ?
ちょっとお人形と一緒にいるんですけど
ソファーに座ってるんですけど
どうですか?面影あります?
そう、これ(笑)さゆみなんですけどぉ。
あの・・・なんかさゆみはすっごいよく寝る子で〜
なんかおねえちゃんは、すごい泣く子なんで
もうずっと抱いてなきゃいけなかったんですけど
さゆみはすごいよく寝る子だったので、もうずっとベッドでねてたので
そのおかげでちょっと絶壁になっちゃったんですけど
でもねーさゆみねこのぷくぷくした感じがぁ
やっぱ赤ちゃんっていいですよね〜なんか
これね写真見ると触りたくなっちゃうんです。
よしよししたくなっちゃう。
そう、これ、あの、まだかわいいほうを今日たまたま持ってきてたんで
まだよかったんですけど・・
結構さゆみのちっちゃい頃はぶさいくです。はい
で、だんだん
これは何歳だろう?
2、3歳かな・もう立ってるんで。
見てください。
これ
これはさゆみんちの庭で撮ってるんですけどぉ
なんかすごいこれさゆみ覚えてて
なんかチューリップがぁ咲いてるんですよ、後ろに
さゆみこのチューリップよ、チューリップを
なんかチューリップの歌ってあったじゃないですか?
なんだっけ?


ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
ってことで、これはさゆの実家で写真を見せられてるって設定ですね(違
もうさゆの1人しゃべりは、おいらが堕ちた最大要因のひとつなので
もうたまりません。
ごろごろしちゃいますね(オイ
これ一週間もあるのか・・・
もつかな?