さゆみドキュ2

でっかいこだいすっき〜(謎笑)


あーかーしなんだっけ
どんなうただっけ?
あかーしろーきいろっていう歌があったじゃないですか
で、これほんとにあかしろきいろって並んでたんです。
だからさゆみすごい覚えてて、
いつもお姉ちゃんと一緒に歌ってた思い出があります。
あとはですね〜これは幼稚園の運動会の時のたぶん写真なんですけど。
見てくださ〜い

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

これは、なんかさゆみのお母さんってなんかいつも普段はそんなに洋服のおしゃれとかはしてくれるんですけど
自分がなんか髪型とかはあまり得意じゃないらしくてあんまりしてもらったことはないんですけど
これは運動会なので、ちょっと髪もおしゃれさしてもらって
なんかちょっとイジイジしてるんですけど
これはさゆみ的にお気に入りの写真なんです。
かわいいんです。

かわいいよハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

さゆみすごいちっちゃいころおとなしくてぇ
なんだっけ?
なんかもう全然しゃべんなくて
いっつもお姉ちゃんとか、お兄ちゃんとかお母さんの後ろにひっついてて
なんかひょこって出る感じ。

ひょこハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

なんかも〜ずっといじいじしてて。
なんか結構写真でもぜんぶそんな感じなんですよ。
こっちも爪かんでるし
こっちもなんか手でいじいじしてるし
ほんとにおとなしい子で
なんか全然何もしゃべんなくて
意思表示とかもしないんで
なんか
小学校の低学年のときにすごいニュースで
なんか誘拐、ちっちゃいこが誘拐されちゃうニュースがすごい多い時期があって
で、そのときになんか学校のたぶん小学2,3年生のだったと思うんですけど
時に、学校の担任の先生が帰りの会

最近、誘拐事件とか増えちゃってるからみんな気をつけてねって言ってて。
かわいい子が誘拐されちゃうから気をつけてねって言われたんですよ。
で、さゆみは、そんなすごいおとなしかった割には
なんか〜どうしよう、さゆみかわいいから誘拐されちゃうとか思っちゃって

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

なんかなんか学校の帰り道に
怪しい車とかが通るじゃないですか
あ、全然今思えば、全然怪しくないんですけど
それをすごい怪しく思っちゃって
すごい変な顔をして
私は可愛くないんで、誘拐しないでください
っていう顔をしていつも誘拐から逃れてました。(笑)

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

いや、もうね、恥ずかしいんですけど
はい、またちょっとねしゃべりすぎちゃって、恥ずかしいんですけど

恥ずかしがるさゆハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

じゃ最後にもう一回見せてあげます
さゆみのちっちゃいころと現在のさゆみです(笑)
どうですか?成長しましたよ。
だって、さゆみもう160センチあるんですよ。

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

ちっちゃい、ほんとに。ちっちゃいころは。



じゃあ、これで紺野さんはちゃんと、ね
じゃあ次、じゃあ、次のしつ・・紺野さんからのメッセージ

ずばり紺野あさ美を(五期メンバーを)どう思いますか〜はてなはてな

え〜なんだろう?