さゆみドキュ3

4回目のネタのほうが思いついちゃったので
飛ばしてました。
ってことで、お送りいたします。

なんだろうなー
紺野さんはぁ
よくさゆみは紺野さんとなんか似てるねって言われるんですよ。
なんか見た目の雰囲気が似てるねって言われて
なんか紺野さん本人からもなんかさ〜さゆとさ〜私って似てるねって言ってもらったりとか
もう、さゆみすごいそれ嬉しいんですけど
で、なんか周りからもそうやって言われたりとかして
でも、案外中身は全然違うって言うか
なんていうんだろう
なんかやっぱり紺野さんってほらたこ焼き一口で食べれた紺野よりって書いてあって
さゆみは全然普段からたこ焼きは一口で食べれるんですね。
で、やっぱそっから全然違うじゃないですかw
で、紺野さんははじめてたこ焼きを一口で食べて
だからまあ、そこが全然違うし
紺野さんは、ごはん食べるのゆっくりだけど
さゆみは全然、ぱ〜っと食べちゃうタイプだし
こうやってぺらぺらしゃべっちゃうし
紺野さんはすごいゆったりとしゃべるし
案外、見た目とは〜全然違うんですけど
でもそうやって、似てるねって言われるのがすごい嬉しかったりとかするんですけど

あと、五期の先輩は〜なんだろ?
さゆみは、入る前、モーニング娘。に入る前は高橋愛ちゃんがすごい好きだったんですよ。
一番高橋愛ちゃんが好きであこがれてて
で、そしたら、やっぱいざ入ってみるとやっぱり愛ちゃんってすごい可愛いし
可愛いし、ダンスもかっこよくて
さゆみ、愛ちゃんのダンスってすごい好きなんですよ。
なんか、こうやってリハとかを見てるとなんか愛ちゃんのダンスってすごいキレがあって
なんか愛ちゃんが踊ってるのに愛ちゃんがパッと決まると
よし、決まった今日のさゆみはいけるって思うんですよね。
なんか愛ちゃんのことなのになんか愛ちゃんが振りとかでキッ、なんかパシッて決まると
あ、さゆみ今決まったの〜見てた?って思っちゃうんですよね。
だから、それくらい愛ちゃんになりたいっていうなんか想いがすごいあって
愛ちゃんはそうですね
う〜ん憧れの先輩
うん、いつか愛ちゃんみたいに歌もダンスもかっこよく決まるように
なんか愛ちゃんが決まって、よし決まったっじゃなくて
本当に愛ちゃんのように自分パシッと決まって
よしっていう気分に浸りたいなって思います。

ちょっと恥ずかしいですね、これ
これ見てたらどうしよう。みんなが
やだなー
恥ずかしいんで見ないでください(笑)

なんか萌える!

1人で、オムライスを作ってね。
または、お弁当でもいいよ。
さゆみほんっとに料理が苦手なんですよ〜
紺野さん、(テーブルをたたく)わぁ〜
紺野さんこれを知ってて、これ書いてるのかなあ。
ほんと料理が苦手で〜
なんか一回、あのいプリンを本見ながら作ってたんですよ
したら〜チンしたら、なんかたまご焼きになってました(笑)
でも、ちょっとだけ甘いたまご焼きになりました。
はい
あま〜い

でも、それくらい料理が下手っていうか
作らないからヤバイと思うんですけど

でも今日は、お弁当を作りたいと思います。
そして愛しの

おいらか!

愛しのえりりんにさゆみの愛のこもったお弁当を作りたいと思います。

え〜やっぱやだ
作りたくない。

どっちやねんw