さゆみドキュ7

一週分5回ならできるだろうと
思ったら、ほんとうに1週間分なんですけど(爆)
よくやった自分
途中やめようかとおもったけど(爆)
さあ、最後の一回いきますよ



はぁっ!!!!
(あとずさり)
萌え!


ねえ、すごい
ポップコーンみたい
(火を弱めるさゆ)
おお!主婦っぽい*1

え、大丈夫これ、おかあさん

パチッ
(顔をしかめるさゆ)
おおぅ

冷凍、え?

これ大丈夫?うん


从*・ 。.・)<ふうわあああ

激萌え!!!!*2


はぁー!

_| ̄|〇 はあはあちょっと休憩させて・・・

え?大丈夫、これ
(腕についてないか確認するさゆ)

大丈夫?大丈夫なのか!!


もうさ〜ハムがさ〜
色がないくらいかげちょうよ

山口弁いいなあもっと聞きたい

ちょっとこれ、すごい嬉しいなんか・・・
初めて自分で作ったぁごはんを
嬉しい
感動だよね、初めて自分の力で作ったのは。中身はどうであれ(毒)


でも、なんかお母さんって大変なんだなあ
親の苦労しったさゆハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

で、真ん中にさっきつくったハート型のやつを



でも、なんかケチャップとベーコンの色が一緒だから
ちょっとまだ・・・ごはんのとこだけだけど
見てください。
見るぅ!!!
真ん中にハート型があります
ハートハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

これは、さゆみとさゆみのお母さんが二人三脚で作ったごはんです。
なんかいいね〜
次は、
次はちょっと緊張するここは。
緊張するさゆはいつもハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
タコのウインナーと一番ちょっとかわいくできた・・
カニのウインナー・・・と
えりりんには伝わらなかったようでw
普通のハンバーグも入れておこう
間が空いたからw
合理的ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

よし
できたぁ
よくやったハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

見てください
私の初挑戦のお弁当です。
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
じゃじゃん

(にっこりさゆ)

最高のスパイスキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
ちょっとねえ隙間があったりとかしてるんですけどぉ
かまへん、かまへん
このチーズハンバーグがもうすっごい・・・おいしそうじゃないですか?
おいしそう!!!
いい匂い
えりりんには伝わry)

次は、絵里なんで絵里にメッセージを書きたいと思います。
えっと・・・・
初めてつくっ
さゆみが人生ではじめて作ったお弁当を食べてください。
二度目はおいらにお願いします

よし、できました。
じゃあ、次絵里にバトンタッチします。

じゃあ、おいらも絵里推しの方にバトンタッチしますw*3

ってことで、さゆみドキュ終わりました。
前回もそうでしたけど、オーバーしますね〜w
さゆヲタにとっては非常にありがたいですが。
ほかのヲタのみなさんごめんなさい。
どうやら、削ることはないみたいですけど(たぶん)
おいら的には

从*・ 。.・)<ふわああああ

が見れてとても満足でしたm(__)m

なんか、えりりんが抗議の電話するみたいなんで
楽しみでーす(おい

*1:そうか?

*2:ってかこれ天然なんだろうけどものすごい心の琴線にふれまくり

*3:プレッシャーかけたりw