[占い]恋愛診断

しぶ☆。さんの診断結果です。

しぶ☆。さんの恋愛はランクです。(A〜Hランク)

現在しぶ☆。さんのことが好きな人は3人います。
さ ゆとあ いちゃんとり さこか
しぶ☆。さんが今までに泣かせてきた女性は6人です。
ろ、ろくにんも!!!
しぶ☆。さんはあと4回恋をすることが出来ます。
4回かぁ

しぶ☆。さんのグラフです。(各最大20ポイント)

グラフ 結果値
(単位:)
優しさ 11
真面目さ、知性 8
明るさ、積極性 4
経済力 -1
格好良さ -2
健康 3
環境 9

格好良さは、とりあえずいいけど

経済力がっ!!!
_| ̄|〇

しぶ☆。さんの恋愛をする上での長所と短所

しぶ☆。さんの長所は運の良さです。ここぞという時に上手くいく、なんてことは多いのではないのでしょうか?恋愛に限らず人生において運の良さは重要です。あなたの努力でさらにいい人生が送れるように心掛けて下さい。

確かにここぞのときの運のよさはあると思われ。
努力だなあとは

しぶ☆。さんの短所は頼りなさです。真面目さが欠けていたり、どこか人任せだったりで、男性らしい頼もしさが足りないところはありませんか? ある程度の頼りがいがないと、女性は安心してあなたについていけませんよ。まずは、自分自身をしっかり持つことから始めてみましょう。

これはずばりだな。
何とかせねば・・・

しぶ☆。さんの理想のお相手と出会いの場所は?

しぶ☆。さんにぴったりのお相手は、真面目で素直なタイプの女性です。飾らず自然体で、ありのままのあなたを受け入れてくれるような方なら最高です。そんな人と一緒なら、きっと末永く付き合っていくことが出来るでしょう。

しぶ☆。さんが理想のお相手と出会うきっかけは、友達の紹介を通して…という場合が多そうです。彼女募集中の時は、それとなく友達に頼んでみると、いいご縁がありそうです。

友達かぁ
なるほど。
えりりんと仲良くなっておけばいいのかな

しぶ☆。さんの結婚は?

しぶ☆。さんの結婚適齢期は33歳〜37歳です。
遊びも仕事も一通りこなした30代半ばに結婚のご縁がありそうです。決して早くはありませんが、じっくりと相手を選んで、幸せな結婚が出来そうです。

おお、まだ先なんですね。
よかった。
もう過ぎてたらどうしようかと思ったよ。

しぶ☆。さんの運命の人の顔は?


しぶ☆。さんの運命の人の顔はこんな感じです。
丸い目と丸い鼻、ふっくらとした丸い輪郭が特徴的です。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。

これってさ

この人だよね?
そうだよね?
間違いないよね?
そうだと言って!!!(必死

その他、アドバイス

・最近、元気がないのでは?まずは体調を整えて、あなたが楽しいと思えることをやってみて下さい。元気になればきっとあなたの魅力もアップするはずです!

・これからもあなたの長所を大切にして、いい恋愛が出来るように頑張って下さい。

ってことで、2年後にさゆと幸せになります

がんばるじぇ〜