クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!

大阪より荷物が届きましたよ♪

あざーす!


さゆこはキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
消防士さゆまである!!!
しかも、おいらが一番ほしかったさゆもも*1写真が!
うれしすぎりゅ!!!

こはるんもへそだしも入ってるし!
m(__)m


















って

続きがあるんだよね・・・









妙に多いなって思ってたんですよ。

え?だれだかわかりませんか?





まいまいだよ!!







ってかわいいじゃねーかよ


从*・ 。.・)<はあ?今なんて?

(し・∀・)<あ、いや、なんでもないです!

从*・ 。.・)<かわいいって聞こえたんだけど

(し・∀・).。oO(聞こえてるしー

(し・∀・)<さゆは今日もかわいい!って言ったんだよ

从*・ 。.・)<あ、そっか。

(し・∀・)<そうそう

从*・ 。.・)<って、これ舞ちゃんだよね?

(し・∀・)<ち、ちがうんだ!これには海よりふか〜〜〜〜〜い訳が!

从*・ 。.・)<へ〜どんな?

(し・∀・)<あ、いや、だから、その・・・

从*・ 。.・)<早く言って

(し・∀・)<きっと千葉の人に出す分を間違えて入れちゃったんだよ。うん、あの方は、まいまい推しだからね。

从*・ 。.・)<ふ〜ん。人のせいにするんだ

(し・∀・)<ギクッ

从*・ 。.・)<怒らないからこの写真を見て、どう思ったか正直に言ってごらんなさい

(し・∀・)<いやだなー。何も怒らせるようなことなんてありませんよはははは

从*・ 。.・)<じーっ

(し・∀・)<・・・・

从*・ 。.・)<じろじろじー

(し・∀・)<すいません。ものすごくかわいいと思いました。

从*・ 。.・)<それで?

(し・∀・)<・・・終わりですけど?

从*・ 。.・)<はぁーんしちゃったの?

(し・∀・)<あ、いや、さすがにそこまでは・・・

从*・ 。.・)<じーっ

(し・∀・)<すいません。ちょっとハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!ってやっちゃいました。まいまいアルバムにいれちゃいました。だってかわいいんだもんよ!

从*・ 。.・)<まいまいアルバム!

(し・∀・)<しまったぁー。これにも海よりふか〜〜〜〜〜い訳がぁ!

从*・ 。.・)<聞く耳持ちません。

(しT∀T)<・・・ありがとう

*1:太股