さゆがいないと素敵なクリスマスすごせ

れいなはさゆと同期だから、ここでかいてもええよね?
ってことで
娘。ドキュを精力的にみております。あしがみれるしね
絶叫マシンに乗りまくれ!
ってことで、乗りまくってますねえ。
昨日の飛んでミーナは、ネーミングもアングルもいまいちでしたが(え
ただひたすら酔うだけみたいだったし

今日のは、すごかったですね〜

この極限状態での、ピ〜ス!
余裕を見せてやろうという一種の意地でしょうかw
これはきゃわいい!

で、そのあと

この言葉にならない声とか隣で聞いたらやばいよなあ。

散々酔った酔ったいいつつ



なんか食べに行こうっか。ね?いこっ!

ですからね。
れいなハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

っすな。