ザ・テレビジョ〜ン

shibuku2005-12-17

分厚いですねw
SM AP表紙のテレビジョンはここ何年かずっと買ってる気がするな。

ってことで、今回はクリスマススペシャルってことで
コメントが載っております。

我が愛しのさゆみさんのはっと

ぐおおーなんじゃこのかわいさは!!!!

ぱっと開いたらすぐ目が行きましたよ!
で、メッセージ

メリークリスマス☆

外は寒いけど、
心の中は
ポッカポカなきもちで・・・
みぃ〜んな
大すきちゅっ

おいらも大好きだ!(´ 3`)

イヌ年アンケートってことで

あなたのワンダーランドは?

お菓子の家
まだ行った事ないんですけど、お菓子に囲まれて生活してみたぁい

ワンコインで買える一番好きな食べ物

チョコレート絶対!!!!

2006年はこれでナンバーワン目指します

プリクラをいっぱいとりたいです。プリクラナンバーワン

1はよく言ってますね〜。
ハロモニとかで、やってくれ!

2もよく言ってますね。
おいらも影響を受けてやたら、食ってます。
今もエアロの箱がころがってます(え

3は、プリクラですか?
みんな料理とか、韓国語とか自分のレベルアップ的なことを書いてるのにw
確か以前は、漫画をたくさん買いたいとか言ってませんでしたっけw


もうね、さゆが愛しすぎてどうしようもありません