ってことで

見ましたよ。
ツーショットはなかったですが

さゆ、いきなりセクシーアピールじゃないですか!!!


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!どころじゃないよ!!!!
血尿がでるよ(パクリ
やべえ〜
疲れてるときに、こんなのをみせられた日にゃ
もうねえ〜(謎笑)

それに小春!
これほどとは!
いやあ、すげえすげえ

で、なんどかリピートしてみて、なぜさゆがこんなことを
したのか考えてみました。
思うに、小春なんですよ。
おいらは、さゆのセクシーアピールにがっついたんですけど
その隣に小春がいるじゃありませんか。
しかも、これはやたら大人っぽい!
ってか、もしさゆがこのセクシーアピールをしなかったら
がっつりもっていかれてましたよ。
そう、さゆは、おいらの目が小春にいかないようにわざわざ
やったんですね〜。
いやあ、まいったよ