[道重さゆみ]

ってことで、ワンダフルハーツのDVD見ましたよ。

さっそく、我が愛するさゆの分の書きお越しを!w


2005年の印象に残ったこと

やっぱり〜あの〜さゆみにとって6期メンバーにとっては、
はじめての後輩が入ってきて
もうさゆみはじめは、すごいなんだろうなんか
ずっと、あの〜姉妹で末っ子だったので
ずっと妹とか弟がほしいなって思ってたので
妹ができたってすっごい嬉しくて、
すごいのんきにやった夢が叶った!って思ってたんですけど
で、さゆみがあの〜久住小春ちゃんの教育係に、なったときには、
なんかそののん気さがすごい消えて
どうしようどうしようってすごい焦っちゃって
絵里とかれいなにも助けられながら
春ちゃんの教育係をしてて、なんか小春ちゃんに教えながら
自分もなんか学んだりできたので
すごいあの去年は、さゆみに自分にすごい自信がついた年でした。

緊張したときの不安の解消法は?

え〜なんだろう?なんか
鏡に向かって
ふふっ行って来ますって言うんです。
ふふっ自分に
したら、ちょっと行ってらっしゃいって言われる気分になるので
すごい、ふふっ、はい
リラックスできます。

うさちゃんぴーすに続く新作ポーズは?

ふふっ
2個あるんですよ、いいですか?

ふふっ
どっちがいいですか?(笑)

(し・∀・)<どっちもスキー

違うんですよ、セクシーになりたくて
これはちょっとセクシーっぽいっていう
なんか肩を前に出す感じなんですけど
でも、やっぱり
まだ子供っぽくもいたいなっていう気持ちで、ちょっとお茶目な感じで
どっちのさゆみが好きですか?って
意見を聞きたいなって思いまして。
うふふ

2006年はダンスのキレをよくしたいです。
なんかピチ!ピチ!って決まるようになって
なんか見てる人が、なんか今私が決まった気分になったぐらいに
すごいダンスのキレをよくしたいです。
さゆみは、高橋愛ちゃんのダンスにすごい憧れてて
高橋愛ちゃんをずっと目で追うんですよ。
そして、で、愛ちゃんのフリがピシっと決まるところをちょっとまねしてみたりとか
ダンスの表現とかをフリビデオで、愛ちゃんので研究しています。
はい

将来の夢は?

うさちゃんぴーすを流行らせたいです。
うふふ
流行語大賞を狙ってます。うふふ
これずっと前から言ってるんですけど、全然はやんないんですよね。
ファンの人はすごいみんなやってくれてて、
さゆみもすごい嬉しいんですけど。
でも、してくれる方がだんだんと多くなってきてるんで
それはすごい感じるんで、
もっと多くなればいいなと思います。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!