いっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なにげにチームマイナス6%に入ってる人より、写真などいろいろきました。
ありがとうございますm(__)m

謹慎中の人(毒)13枚
さゆ16枚+絵馬
こはるん13枚

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

そして、トレポなんですが・・

こはるん

りしゃこ

まいまい

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ちょwwwwwwwwこれwwwwwwwwww

从*・ 。.・)<チョコレート

ちがーう!!!

从*・ 。.・)<しぶ☆。さん、まいちゃんが大好きなの?

違う!違うよ!さゆ!
これは何かの間違い。

从*・ 。.・)<梨沙子ちゃんも大好きなの?

ち、違うよ誤解だよ

从*・ 。.・)<え?何?

いや、あの、その、なんだ

从*・ 。.・)<だったら、返せばいいじゃない

|(-_-)|ミミガニチヨウビ

从*・ 。.・)<返せばいいじゃない!

いや、まあ、そのせっかくうちにきたってのもこれもなにかの縁だから
うん、これはこれでいいってことでね。

从*・ 。.・)<・・・。

ね?

从*・ 。.・)<ま、さゆの写真真っ先に出してハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してたから、いいか*1
(^。^;)ホッ!

ってことで、ありがとうございましたm(__)m

*1:実話