[夢]

shibuku2006-02-17

リアル友達(非ヲタ)と東京旅行。
うわ〜懐かしいなあと思いつつ、行った先は

ほたるの星 [DVD]

ほたるの星 [DVD]

を上映中の映画館。
え?いいの?
既に上映中で席を見ると、とてもちっちゃい映画館で
5列しかないw
しかも客いねーし。
もったいないなあ。
一番後ろでいいかと、後ろに行くと
シルエットがどうみても道重さゆみとしか思えない人が座ってる。
隣にはちっちゃい子がいる。
うわ〜似てる子がいるなあとおいらはドキドキしまくりで
隣に座る。
だってあいてんだもんよ!
そりゃいくでしょ。

で、座ってちらっと横見ると映画に夢中なようで
そのまま見続けるおいら。

こりゃ似てるなんてもんじゃねーよ!

さゆだよ、この人。

もう正視できず、スクリーンに目を向ける。

もちろん、内容は全然入ってこない。
映画どころじゃねー
すると・・・

こっちにもたれかかってきたよ!

ああ、柔らかいこの重さはなんなんだハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
寝てるのかなんなのかよくわからず、
ただひたすらさゆを感じてるおいら。
かなり長い時間そうしてたなあ。

リアル友達に声をかけられ気がつくと、あたりは明るくさゆもいない。
あれ?

温泉行こうぜと誘われw
浴衣に着替え、みんなで温泉に行く。

みんなまだ風呂に入ってるというので
一人で部屋に戻ると、だれか寝てる人がいる。

だれだよ?宿の人呼びに行こうかと思って顔みたら

さゆじゃん

さっきのはやっぱり夢じゃない*1

と、とりあえず近づいて確認をしないと。
30センチ・・・
10センチ・・・
5センチ・・・

どっからどう見てもさゆなんですけどΣ(・ε・;)
なんでこんなところで寝てるんだろう?
とわりと冷静に考えてたら

目が覚めた。
ものすごい夢だったなあ。

*1:夢だけど