キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

道重さゆみさん大好きです


今日の仙台の夜は雨だよ!!!
ってことで、なかなか大変でした。
まあ、雪よりはいいんですけどね。
そんな激務を終えて、帰宅すると
きましたよ。
1週間遅れのバレンタインが!!!!


14日の日、おいらに渡そう渡そうと思ってて
結局渡せずに、どうしようかと思ってたら
さゆ毎が15万ヒットしたってことで、
ここしかないとって送ってきてくれたんでしょうなw

(TдT) アリガトウ

从*・ 。.・)<さゆみから・・・み〜んな大すきちゅっ(はあと)

なんて書いてありますが

み〜んなの部分がほんとは○○(本名)なんでしょ?
わかってますよ。
さゆはアイドルですからね。
特定の人がいたらいけないから、こう書くしかしょうがないよね(照

なんか、一緒にハロショの写真まで入れてくれちゃって
うれしすぎなんですけど


だけどさ・・・

おまけ(はあ〜と


ってなんなのさ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さゆは、小悪魔さんだなあ