よかった

また出てきた
てか寒すぎ(/_;)

結局降雨コールド負けでした。
では、軽くレポを。


おいらのうちからフルスタまで、車で1時間かからないくらいなので
1時間30分前に出ればちょうどよかろうと
出て行ったら、雨!
まあ、車だし行ってみようかと4号線を走りました。
ってか、混んでるし。
思った以上に進まないので、かなりジリリキテル状態に。
ヤマダに寄るとちょっとキツキツかなと思いましたが
行く途中にあるので、寄ることに。
無事両方ゲットできました。
なちごまは回避。
お金がないのですw
ってか、おいらがレジに向かおうとしたら、いきなり混み始めるとか。
その後は、ぐんぐん進んでなんとか30分くらい前に着くなと
駐車場探したら、ない。
いや、あるにはあるが高いw
安いところを求めていったらいつもの場所にたどり着いてしまった( ´・ω・`)
ここから歩くと30分くらいあるんですがΣ(・ε・;)
走りました。
めちゃめちゃ走りました。
で、20分で到着。
時計を見ると10分前。
たぶん、まだやってないよなと
間に合ったとメール打ってると
職場より電話がΣ(・ε・;)
さすがに無視するわけにもいかず、なんとか解決してスタジアムに入ると
明らかに終わった感満載なんですけど_| ̄|〇

むねさんの国歌斉唱なんて耳に入ってこず
呆然と吹きさらっしのスタジアムで立たずむ男が一人。
終わった。
なにもかも。

とりあえず、座ろうと一番後ろの席に座り
試合観戦。
そういえば、ごっちんがきたときは、イニング途中でインタビューあったなと
思い出し、おいらは祈りました。
3回が終わったところで、4人組が出てきた。
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
でも、すっかり防寒スタイルになってて
見れねー>脚が!!!!
まあ、でも見れてよかったよ。
とんでもなく小さかったけどさ。
そうおいらの席は内野席といえどもすぐ隣が
外野席なの。
200円分だけ、中なの。

半分は満足しましたがやはりなんか足んない足んない
あふれちゃう状態。
脚だ。
脚が足りねーよ!!!

ってことで、ビールの売り子さんの足見てました。
だって、目の前で座ってるんだもの!
そりゃ見るよね。

満足したら、おなかが空いたので飯を買いにいったら、即雨(オイ
あわてて、食って少ししたら雨が強くなってきたので
退散することにしました。
週末には東京遠征が控えてる身。
ここで、無理して体調崩したら意味がないじゃーん。

したら、ちょうど中断になって
そのままコールドゲーム

ってことで、2年連続開幕戦フル観戦はここに達成されたのでした(え
去年は、やたら長かったんだよなあ。

帰りはちゃんと1時間で帰れたし・・・
余裕を持って行動しないとだめですね〜
いや、ほんと。
まあ、これがさゆだったら、こんなもんではすまなかったけどもw

なんか野村監督に選手が説教されてたようで、
なんとか次は勝ってほしいものです。