成分分析ソフト

CCさんのところで見かけたのでやってみました。


まず、本名

○○ ○○の成分解析結果 :

○○ ○○の59%は回路で出来ています。
○○ ○○の28%は見栄で出来ています。
○○ ○○の8%は心の壁で出来ています。
○○ ○○の3%は純金で出来ています。
○○ ○○の2%は勢いで出来ています。

なかなか的を射てますw
面白い

ちなみに氏名と名前をあけないと
○○○○の87%は毒電波で出来ています。
○○○○の9%は厳しさで出来ています。
○○○○の4%は言葉で出来ています。

毒電波って�堯福陰◆院─�
そんなのイヤだ_| ̄|〇

ハンドルネームは
しぶ☆。の成分解析結果 :

しぶ☆。の71%は希望で出来ています。
しぶ☆。の13%は果物で出来ています。
しぶ☆。の8%は魔法で出来ています。
しぶ☆。の5%はむなしさで出来ています。
しぶ☆。の2%は野望で出来ています。
しぶ☆。の1%は記憶で出来ています。

素晴らしいじゃないですかw
やっぱこれにしてよかったおw

道重さゆみ成分解析結果 :

道重さゆみの47%は宇宙の意思で出来ています。
道重さゆみの47%は不思議で出来ています。
道重さゆみの4%は大人の都合で出来ています。
道重さゆみの1%は黒インクで出来ています。
道重さゆみの1%は下心で出来ています。

宇宙の意志とか!!!

なるほどねえ。
おいらがはまるのも宇宙の意志ってわけですね。
最後の方もかなりリアルでいいね!!!w

同じく一文字あけてみた

道重 さゆみの成分解析結果 :

道重 さゆみの73%はミスリルで出来ています。
道重 さゆみの13%は勢いで出来ています。
道重 さゆみの12%は記憶で出来ています。
道重 さゆみの1%は大阪のおいしい水で出来ています。
道重 さゆみの1%は保存料で出来ています。

これはこれでなんかあってるっぽいw
勢いがかぶってて(゚д゚)ウマ-