ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

きましたよ、あの子が

そう道重さゆみ(16)が夢に出てきたよ!
むっはー


メトロラビッツの試合
会場はどこだかわからないけど
おいらの目の前に席が一つ空いている。
ラッキー♪と突っ込むおいら
するとメトロラビッツ入場
練習をするようだ。

さ、さゆキャワ!!!!
と思ってたら、こっちに来るではありませんか。
おいらはアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
でも、おいらの隣にちっちゃい子がいたので
そっちにいくんだろうなってどこか冷静な部分もあったりしながら
ドキドキ
当然、そちらにいくさゆ
まあ、しょうがねえよ、こんなおっさんに愛想ふりまいてもね。
でも、こうやって間近に(距離にして、20センチくらいか)
見れるんだからハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
とか思いつつ、
(し・∀・)<さゆ、さゆ
とか呼んでみる必死なおいら
したら、こっち向くではないですか
ぱっと手を出すと
从*・ 。.・)<ありがとうございまーす
握手までしてくれるではないですか

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

で、練習するようでそのまま手を振ってバイバイと

バイバイハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

来てよかった、ほんとうに来てよかったと感動しつつ見守る。
なんかじゃれあってて、やっぱりさゆはかわいいよ!
かわいすぎるよ!!!!

で、試合開始
ベンチがこっちのほうに用意されて、
まぢか!!!
するとさゆがおいらの目の前に座るではないですか
後姿だけども、めっちゃ近い!!!
うなじがうなじが!!!

試合内容はワープして(これが夢のいいところw)
どうやら試合は勝ったようだ。
さゆはまたこっちに来てくれて
もちろんちっちゃいこの方に行きます。
いいな、ちっちゃいこ
ひとしきり終わったみたいなので
(し・∀・)<さ、さゆおめでとー
と声かける
从*・ 。.・)<ありがとう!また見に来てね
うさちゃんピース
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
また握手してもらって
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ってところで目が覚めた。
今日という日にこんな夢とか

道重さゆみさん大好きです!!!