録画していたハロモニを見ました。
でんじろう先生の回ですね。
ぐるぐるはなくなってましたw

ってか、プロ野球が始まったので余計に撮っておいたのですよ。
したらですね、案の定延長したみたいで
音楽戦士の最後のほうが入ってたんです。

そう、仙台は音楽戦士をやってからハロモニの放送が始まるんです。
PJがあった時に、娘。がでるとそりゃ大変なことになってたんですねw

話を元に戻しますと、なんと

Berryz工房トークゲストに呼ばれてるんじゃないですか!!!
おいらはてっきりまた歌ゲストだけかと思ってましたよ!

こ、このタイミングでかよ!!!!

予告見たら、

佐紀ちゃんが泣いてるじゃないですか
り〜ちゃんまで!!!

こ れ は 必 ず 見 な い と 〜

sayumi1.bmp・・・・・

(し ゚o゚)ハッ

sayumi1.bmpテンションうえうえなの

(し・∀・)<い、いやこれはそのなんだ。普通に楽しみってだけでそれ以上でもそれ以下でもないわけで

sayumi1.bmpその日でハロモニ最後なんだよ

(し・∀・)<ああ、それなら関係各所にメール送っておいたから

sayumi1.bmpそうなの?!

(し・∀・)<そりゃ、そうさ。おいらのさゆに対する熱〜い思いをこめて送ってやったよ!

sayumi1.bmpこれで安心なの

(し・∀・)<あ、いや、それはどうだか

sayumi1.bmpなんか言ったの?

(し・∀・)<ってことで、みなさんの力が必要ですよ!!!

sayumi1.bmpお願いなの!宮城からハロモニをなくさないでなの!

(し・∀・).。oO(話をうまくそらせたよw