ってことで、夢を見ました。


テレビを見ていたら、梨沙子登場

�堯福陰◆院─�

こ、ここまで出てくるのか・・・
大人の男性と手をつないで、部屋に入り
そのままキス

ええ、まだ12歳なのにこのシーンはまずいだろ!!!

激しく動揺するおいら。
でも、そのときの梨沙子はもうヤバイ。

その後、その男性は自分のしてしまったことに
激しく悩み
苦しみ
廃人のようになる。


梨沙子こええ!!!!!!!


場面変わって、仙台サンプラザ3階席
舞台上には、モーニング娘。がライブの合間にゲームをしている。

浴衣で登場します!

というので、こんな席じゃどうしようもねえと
1階に駆け下りるおいら。
その途中、浴衣姿で走ってるさゆと遭遇。

おお!!!

さゆみちゃん!!!と思わず叫ぶおいら
振り向いて、にっこり笑顔

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

さゆの後姿を見送りながら
こうしちゃいらんねえと
前の方に座るおいら。
なんと2列目w

舞台上には、さゆがすでにいてちょうど真正面にいるので
手を振るおいら。
なかなかこっちを見てくれず
さゆの前に座ってた小春が、こっちに手を振ってくる。
キャワ!
と思いつつ、さゆがこっちを見たので活動停止。

違う!おいらは小春ヲタじゃないんだ!!!

じっとさゆを見る作戦に変更。

なんかのゲームをやって
さゆが表彰台に上ったので

おいらはうれしくって両腕を突き上げてガッツポーズ!!!
するとさゆが表彰台の上からおいらの手をさわってくるじゃないですか。

え?え?

わけもわからず、背伸びしておいらも触る

やった!触れた!!!

さゆはめちゃめちゃ嬉しそうで、結局触れたのはおいらだけ。

その後めちゃめちゃ手を振ったら、手を振りかえしてくれて
ライブ終了。

起床


ってことで、ここはさゆと毎日すごしたい!のままということでw