Berryz工房解析

この写真ほしいなあ


CCさん(id:carina_canopus)のところで、見かけたのでおいらもやってみる


まずは、ハンドルネームで

しぶ☆。の48%は蝉 で出来ています
しぶ☆。の38%は友理奈様で出来ています
しぶ☆。の9%は州*‘ o‘リで出来ています
しぶ☆。の5%はりしゃまんぺろぺろで出来ています

Wスタンバイの「蝉」を聞いて、梨沙子をそれまでのイメージを
変えたので、合ってるね〜。
で、友理奈様ですか。
まあ、Berryz工房が出来て、一番最初に目がいったのは
友理奈様ですからねえ(様?)
で、州*‘ o‘リですね。

ここまではばっちしじゃないですか

で、

最後は一体どんな意味なんですかね?
おいら子供だからわかーんないてへっ

さらに
はてなID

shibukuの74%はハピネス 〜幸福歓迎!〜で出来ています
shibukuの16%は菅谷詩子で出来ています
shibukuの4%はBerryz工房で出来ています
shibukuの4%はりしゃまんぺろぺろで出来ています
shibukuの2%はあばばばで出来ています

ハピネスいいっすね〜
ここで菅谷詩子ですね。
ええ、全巻もってますよwww
Berryz工房が入ってるなら
この更新スタイルもありなんだな(え
だから、これは一体・・・?w
ああ、確かにあばばばしてますからね>さゆ毎w

じゃ、本名いってみますか

○○○○の69%はありがとう!おともだち。で出来ています
○○○○の20%はル ’‐’リで出来ています
○○○○の6%はBerryz工房で出来ています
○○○○の3%はりーちゃんで出来ています
○○○○の2%はりしゃまんぺろぺろで出来ています

やはり手に入れないとだめですな

スッペシャル! ベストミニ ~2.5枚目の彼~

スッペシャル! ベストミニ ~2.5枚目の彼~

明日は買いに行きますw
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
確かにVOL.5の髪下ろしたル ’‐’リさんはすごかったですからねえ
3%(//▽//)
ここまで出てくるのか・・・

気分を変えて
一文字あけてみましょうw

○○ ○○の50%はなげでっこで出来ています
○○ ○○の37%は赤いランドセルで出来ています
○○ ○○の6%はBerryz工房で出来ています
○○ ○○の5%はりしゃこで出来ています
○○ ○○の2%はりしゃまんぺろぺろで出来ています

なげでっこ♪
これはいいですよねえ〜
・・・禿げてるとかそういうことじゃないよな(爆)
赤いランドセルとか
だから、おいらはランドセル属性はないですって!!!!
5%に上がった!!!(//▽//)

結局このキーワード外れねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

では、我が最愛のさゆみさんでもやってみましょう。

道重さゆみの54%はスッペシャルOP で出来ています
道重さゆみの28%は第②成長記で出来ています
道重さゆみの8%はあばばばで出来ています
道重さゆみの7%はりーちゃんで出来ています
道重さゆみの3%はりしゃまんぺろぺろで出来ています

似たもの同士ということで(//▽//)

追加してみました。

さゆと毎日すごしたい!の75%は湘南瓦屋根物語で出来ています
さゆと毎日すごしたい!の16%はりしゃまんぺろぺろで出来ています
さゆと毎日すごしたい!の6%はりーちゃんで出来ています
さゆと毎日すごしたい!の3%はロリコンで出来ています

どこまでもついてくる・・・