[ハロプロアワー]

そういや、さゆがMCを務めるハロプロアワー
もう来週ですね。
不在票を書きながら、たかまってましたw

MCのほうは、もうまったく心配はしてないんですけども
まずのっけからMCは歌うじゃないですか。
いったい何を歌うんでしょうかね。

サユージアや、涙が止まらない放課後はすでにソロで歌ってるので
そこらへんが鉄板かと思いますが
せんこう花火っててもありますね。

でも、ここは2006年しょっぱなとして(もう三分の一終わるけどw)
新たな曲を聴きたいですよね。
今までのを見てると、ピアノ伴奏のようですので
それ系かなあ、やっぱ。
ベリっこ大好きさゆなので、ベリの歌ってのもありかもですね。
ってかおいら的にものすご〜〜〜く歌ってほしい(爆)
ここは「蝉」か!!参照

あとは、季節的に「桃色片想い」とかいいなあ。

撃たれたいのよ

ものすごく(爆)

ああ、なにはともあれほんとうに楽しみ。
早く来週にならないかなあ。

で、次は
MCは道重さゆみでゲストは、菅谷梨沙子萩原舞ってことで
お願いしますm(__)m