[道重さゆみ]

これはやばいね

スポフェスDVDマガジンを見ました。
いきなりさゆとか!!!!
しかも、短パンですよ!!!!!!
さゆと愉快な仲間達も!*1
こりゃあものすごいDVDだ!



と思ったら、他の人は結構ジャージなんですね・・・

やっぱりさゆはおいらのことわかってるなw

( ・e・) <吉澤さん、そろそろ時間ですよ!行きましょう!
(○^〜^○)<よし、いくか!
∬∬´▽`)<おー

ちょっと待ってください!

(○^〜^○)<ん?重さんどうかした?
<今日の衣装ってこのジャージなんですか?
( ・e・) <え?いや、別に決まってないけど?
(○^〜^○)<特になにも言われてないね。
∬∬´▽`)<言われてない!
<だったら、あの・・その・・・脱ぎませんか?
川釻v釻从<はあ?意味わかんないんだけど
<だってせっかくのスポーツフェスティバルのための衣装じゃないですか〜。いっぱい着とかないともったいおばけがでますよ
∬∬´▽`)<お化け怖い
( ・e・) <お化けって。まあ、理由はともかく映像として残るわけですから
さゆの言うことも一理ありますね。
(○^〜^○)<う〜ん
川釻v釻从<えーめんどいからこのままでいいじゃん。
<藤本さん、そんなこと言わずにお願い☆
川釻v釻从<ちょっとさゆ、きもいんだけど
(○^〜^○)<まあまあ。確かにジャージじゃ気合入んないかも。じゃ、みんな脱いで
<やったー
川釻v釻从<えー面倒くさい、面倒くさい
藤本さん、もう決まったことですから!さっさと脱いでください!
川釻v釻从<は、はい
( ・e・) .。oO(あの藤本さんを一言で・・・)
∬∬´▽`).。oO(さゆってたまに怖いよね・・・)








しかし、パン食い競争ってのはえろいな

*1:ごめんちゃいm( __ __ )m