おいらDOKYU

12:07 ハロプロアワーの歌とちょっとだけトークを聞いて出勤
    にやにやが止まらない。
    ってかここで遅刻してもいいから見ておくべきだったな

18:34 ボンクラ。さんより「大変だ!」と一報が入る。
    この時点でおいらは気づいていなかった。

18:55 メールチェックすると新着メールが1件。
    仕事中だったので、詳細を頼み、仕事再開
    まここんでユニット?
    いやそれはちょっと無理があるなと思う。

19:01 ボンクラ。さんより詳細が。
    事務所より先につんく♂さんのほうから出たらしいと知る。
    引退との文字を見て、しばし呆然。

19:08 センチュリーランドよりメール。
    7・23にこんこん、8月末付でまこっちゃん卒業。
    まこっちゃんはミュージカルラストか
    ハロコンもやはり行くべきかと思う。

19:59 ボンクラ。さんより続報。事務所より正式発表ありとのこと。
    さゆ今頃泣いてんのかなあって思うとせつなくなってきた。
    アンテナの障害情報も入ってきたので、仕事に専念。

20:50 仕事終了するも、同僚がミスって帰れないとか
    動揺してるのか?(違

21:30 無事解決し、帰宅。一人になった瞬間寂しさが一気に襲ってきた。
    MP3プレイヤーを聞くと、レインボーピンクが。
    さゆの元気な歌声で救われる。

22:00 クロサギを見ながら、京ぽん2で巡回。
    衝撃はやはりすごいね。