さゆも漫画好きw

よく漫画とかで、1ページめくるたびに大笑いしてるシーンがあるじゃないですか?
あれ見て、そんな漫画ねーよ!!!!
っていっつも思ってたんですが
ありました。

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)

これですw
まじでめくる度に笑えました。
で、昨日おなじ作者さんの

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

買ってきました。
久しぶりに声に出して笑ったなーwww
笑えるだけじゃなくて、ほんのり黒いところがこれまたいい。

あと

おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)

これも買ってきました。
野球好きな人だったら、めちゃめちゃはまること間違いなし。
主人公がイラっときますがw

ちなみにめくる度にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!できる本

道重さゆみ写真集「道重さゆみ」

道重さゆみ写真集「道重さゆみ」

お試しあれ(謎笑)