こんさゆもガチ!

紺野あさ美さん19歳のお誕生日おめでとうございます。
おいらは四期からこの世界に入ったので、そこに初めて入ってきたのが
五期メンでした。
正直入ってきたときは、五期メンみんな必要ないと思いました。
ごめんなさい。
今や娘。に欠かせない存在なのが五期なんです。
いらないと思った自分に後ろから蹴りいれたいです。
加入してから卒業までしっかり見れるのは
紺ちゃんが一番最初です。

思えば、ミュージカルで主役張ってるのを知らなくて
驚いたこともありました。
チャットしながらDIN初登場を見て
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!連発した日もありました。
握手したさに日帰りでよみうり行ったこともありました。
ハロメンで一番多く握手したのも紺ちゃんでした(2回ですけど(爆)

紺ちゃんがいたから、こうしてさゆにはまることができたんだと思いますw
モーニング娘。としてはあと2ヶ月ちょっとだけど
新たな自分の道はこれからずっと続きますね。
影ながら応援することしか出来ませんが
がんばってください。