脚だいすっき

今日はお休みです。
なにげに2連休なんですが
やっぱり時期が外れてるなあとレポを見ながら。

で、フレッツのプラチナBBのほうで
にょきにょきの舞台裏やるってんで、見てました。
この公演見たんだなあとかつてない感動を覚えながら

りーちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

はやいとこDVD化してください。
ついでにメイキングもつけてください(はあと)

そんなこと言ってたら、桃ちゃんに

梨沙子に目をつけてたしぶ☆

とか書かれてるしバレテーラヽ(´▽`)/


ってか全身バージョンってナニ?!!!!
教えてください、ボンクラ。さん!(謎笑)

  1. 危なかった

今日なんかやらなきゃいけないことがあったんだよなあと
先ほどまで苦しんでたんですが
ようやく判明。
明日クレジットの引き落としじゃん!!!!
残高見たら、1kほどたりない�堯福陰◆院─�
すでに19時過ぎてたので、郵便局は使えない。

_| ̄|〇






あ、そういや、おいらの住んでる町のコンビニにもATMできたじゃん!
確か今年あたりからやっとこっちまできたんだよね。
去年原町に行ったとき、すでにコンビニにATMが設置されてて
やっぱり福島は都会だなあとしみじみ思ったんですがw*1

おいらには(゜⊿゜)イラネ
と思ってたんで、まったくスルーしてたんですけど
調べてみたら24h受付で、手数料とかかかんないじゃないですか*2
さっそく行って来ました。

やってみると、簡単なんですね*3

いやあ、便利な世の中になったもんですね。

*1:ちなみに東北でハロモニ見れるのここだけ

*2:新○銀行はね

*3:当たり前だ