まじ腰抜けそう

いやあ、よかったですね〜ハロプロアワー
どんだけ萌え転がらせれば気が済むんだってくらいの
萌え映像やばいっす。

ネタバレしておりますのd
隠します。

ちなみにおいらもごっちんのポスター貼ってます。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
もちろん落書きなんかしてませんよw*1

アロハロごっちん2買ってなかったから
ムハー
す、すげえ!
探してこようかな。
そして、脚をアップとかありえねえ!!!
一時停止しちゃったよ(え

岡井さんって梨沙子と同い年なのか〜
やっぱり芸能界では先輩だなって感じが出てたなあ(え
腕相撲も負けたしね
そりゃさゆみさんと言われるなw

ここで特筆すべきは、さゆのリアクションですよね。
勝っちゃうよ!と振りは大きく
そして、リアクションは大きく。
从*・ 。.・)<正気?
と聞くんですけど
使い方間違ってますからw

ってかさ

歌うまい!

初めて歌声を聴きましたけど
その選曲といい、堂々とした歌いっぷりといい

℃-uteは化け物か


将来の夢

( ´ Д `)<いいんじゃない?

从*・ 。.・)<夢は大きく持つことが大事らしいですよ。

さゆいい事言ったw

ごっちんまでタメ口トークとか萌えシチュエーションを用意してるし。

( ´ Д `)<ないですかぁ?

ぐはー

こんな言い方されたら、堕ちます。
さゆヲタじゃなかったらやばかった(え


そして、涙の星ですよ。
仙台ファイナルのあの夜を思い出して泣くっつうの。
なによりその大好きな「涙の星」を歌うごっちんを見ながら
さゆを見れるとか!!!!
もうやばいね。
やばすぎるね。
そうか、この歌テレビでは歌ってないね。
もったいね〜
紅白で歌わせましょうよ。
ハロー界隈だけで聞いてるのもったいないよ。

ごっちんは、さゆのことをミッチーと呼ぶのかぁ
あの方を思い出してしまいますから
公式には使えないなwww

もちろんサイン色紙も申し込んだよ!
いやあ、ほんとありがとうございました〜

*1:一瞬やろうかと思いましたが