shibuku2006-05-16

シャレモニ経由で、娘。どきゅでさゆの料理の先生の
サイト見ました。
これを見るとますますさゆのこと好きになってしまいましたね。

道重さゆみが大好きだ!

さゆえりはガチだな!
ちゃんと娘。がだれがだれだかわからない先生に
アピールしてるところさすがですね。

いきなりディープな話もしていますが

「じゃあ、先生、これからサユをみたら、サユの事、娘と思って見てていいですよ」

なんてなかなか言えませんよ。
すばらしい!
先生、決してうわべだけの言葉じゃないと思いますよ。
こういう優しいところが大好きです。

以前、勉強しているって話を聞きましたが
通信制の高校に行ってることが判明。
えりりんも学校行ってるみたいなので
6期は行ってるのかな?
でも、れいなは聞かないですね。

紺ちゃんが行ってなかったので、娘。はいけないのかなあと
思ってたんですけど。
がんばってほしいものです。
ハロプロアワーやかんやで、ああいう感じでやってるから
そう見られがちですけど
さゆはほんと料理をするために支度する子なんですよ。

それにしても、ほんと偉いなあ。
おいらもがんばらなければ。