FUNふぃーるど

hottaさん(id:ajisaic)のところを見て気になったのでやってみました。
心理テストです。

次の言葉で連想する人物を答えてください。

答え↓

空 あなたが今好きな人

海 あなたに影響を与えるor今現在影響を受けてる人

砂 あなたを好きな人

雨 あなたの弱点を指摘してくれる人

雪 あなたにずっとつきまとう人

ちなみにおいらは

空 さゆ

海 亜依ちゃん

砂 小春

雨 かめ

雪 紺ちゃん

でした。
当たってる!!!
そうおいらが好きなのはさゆなのだ。
亜依ちゃんにはいろいろ影響与えられてるねえ。
小春はおいらが好きなのか(//▽//)
えりりんに弱点を指摘されそう。
笑いながら(爆)
さゆ好きになったのも紺ちゃんのおかげですから(謎笑)
仲人お願いしますw


ごっちん
空 柴ちゃん
海 雅ちゃん
砂 やぐっちゃん
雨 梨華ちゃん
雪 あやや

むらっちは
空 高橋愛ちゃん
海 ごっちん
砂 まさお
雨 なかざーさん
雪 ゆきどん

でした。