ここんさんのところで、紹介されてたモーニング娘。ゲームやってみました。
もちろん、我が愛しのさゆで。

カルチョビットをやりながらやってたんですけど
いつの間にかこっちに真剣になってたという(爆)
育成するならやっぱりアイドルだな!
アイドルマスターはやりませんがw

ライバルは愛ちゃんでした。
めっちゃ厳しいんですけど!!!!(;つД`)
結果は

Photo
これ。
いきなり早くやってしまったので
愛ちゃんに負けちゃったよ。
でも、手編みのセーターもらったよん!
って、もしかしてこれってアイドルとしての成功だけじゃなくて
別なハッピーエンドあるのかな?

早く言ってよ!!!!
もう一回やろう(オイ