shibuku2006-05-21

ヤン土聞いております。
どっから出てくんのかと思ったら、最初からいたのか(爆)
パーでんねんとかしらないんだろうなあ。

結婚が二十代前半が普通・・・・


体も結婚も規格外な男しぶ☆。です!

从*・ 。.・)<意外とあるでしょう?


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

あ、すいません。
やられてました(爆)
もうこれで十分です。
これ以上はやめてください。
Σ(゚д゚lll)アブナッ !です
ミキティに筋肉がなくてよく踊れるね
とか
曲中うさちゃんピースとかぶち好きポーズいっぱいやってると言ったら
見たことないとか、ちゃんとやってんの?
みたいなこと言われてましたけど
普段こんな感じなんでしょうねえw

あ、冷たいとかそういうことを言いたいのではなくて
こんな感じでかまってもらってるんだろうなと。

ラジオって素晴らしいねw

勢いで絶叫CMも見ましたよ!
はしゃぎすぎてこけてるさゆ萌え
もうやばいね。
えりりんと二人だとやっぱり姉御肌モードになるのか
しっかり言おうとしてましたねえ。
最後はちゃんと写真集の宣伝もしてたし。
自分のためにはヘタレですけど
人のためには力を発揮できるなんて素晴らしい!

なにげに、GYAOハロモニ、ヤン土とさゆみんウイクリーですね。
たまりませんw