shibuku2006-05-23

仙台、曇ってます。
お昼ごろから雨らしい。
昨日は、びあさんから写真が届きました!
さゆハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
梨沙子ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

あと、この画像の写真も届いたんですけども
えりりんと愛理って結構似てますね。
鼻から下がw

今日は、仕事で面白くないことがあったけど
なんとか持ち直して
帰宅後はカルチョビット三昧
途中ののさん見ながら、自分の過去ログ漁ってました。
ついでに前使ってた日記が、終了になるとのことで
移行させてました。

ひらさん(id:KH507iF)がやってた五年バトンwをやろうかなと。


① 今から5年前、あなたはどんな男性でしたか?

過去ログには4年前の自分しかありませんでした(;つД`)
ちょうど娘。にはまり始めた時で
ヲタじゃない!けど
娘。いいなあっておもってたんじゃないかなと。*1
アニヲタ卒業してたんで、萌えるものが何もなかった時期だったかな。
無気力に生きてたなあ。 

② この5年間は、あなたにとってどんな5年間でしたか?

インターネットをするようになって
飛躍的に交友関係が広がりました。
5年前にまさか北は北海道から南は九州にまで広がるとは思いもしませんでしたね。
あと遠征。
ほんと娘。のため以外には
ほとんど遠出をしないので、娘。にはまってなかったら
こんなに新幹線には乗れなかっただろうなって思いますw
今年は青春18切符を使ってみようかなと思っております。

12歳の亜依ちゃんを好きになって
5年後に12歳の梨沙子を好きになってるというのも面白いなと。

もちろん、道重さゆみに出会えたのが最高なこの5年でしたね。


③ 5年後、あなたは、どんな男性になっていると思いますか?

5年後というと三十路も押しせまってるころですね。
人生は常に5年、10年先を見ていかねばならないとものの本には
書いてありますが、正直あまり変わらないんじゃないかと。
できれば、ってかマジで家庭を築いていてほしいですね。
弟夫婦を見てるとほんと思います。
がんばれ>おいら
あとは、ごっちんじゃないけど、立派な大人になっていたいです。

こんな感じでw

*1:4年前にはすっかりヲタになってるので(爆)