関東版見ましたよん。
ハロモニ劇場おもしろすぎ。
やっぱりまこっちゃんだよなあ。

今週もさゆが出まくりでしたね〜
(・∀・)ニヤニヤが止まらないんですけど

Sayu65

こ、この脚の交差ぐあいが!!!!

Sayu66

从*・ 。.・)<やったよしぶ☆。さん

って言ってるんですね。

Sayu67_1

激キャワ!!!!


Sayu68

从*・ 。.・)<頭から花が咲きよう・・
方言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
萌え(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

Sayu69

子供の目線になるのは、接客業の基本ですねw
ってかお子様代わって下さい!

Sayu70

ブ、ブラry)
(・∀・∀・)ヌッヘッホー

Sayu71

从*・ 。.・)<だめだったよ〜しぶ☆。さん

って言ってるんですね。

ちょっとダルダル感が漂う収録でしたね〜。
さゆが出てなきゃつらかったかなと。

まあ、この後のハロモニ劇場が神がかり的に面白かったのでよしとします。