すいませんすいません

アヤカと二人で歩いている。
おいらはもちろんのこと結構アヤカのテンションが高くて
楽しくおしゃべり。
そして、アヤカはこう問います。

川‘▽‘)| <私と中澤さんのどっちが好き?

(し・∀・)<どっちって�堯福陰◆院─�

(し・∀・).。oO(そりゃどっちかと言われればアヤカだよなあ。でも、アヤカはちょっと無理めの女じゃねえ?ゴルフが好きとかなあ。つりあわねえよ!かといって中澤さんは、もっと無理だな。ってかなんでこんな選択をしなきゃいけないんだ?おいらにゃさゆがいるんだしさ〜)

川‘▽‘)| <ねえ?どっち?

(し・∀・).。oO(うわわ、なんて美しさだよ。写真集買っておけばよかったよ。さゆはどうせおいらのことなんかなんとも思ってないよな。据え膳食わぬは武士の恥だよ!)

(し・∀・)<あ、アヤカだよ。

川‘▽‘)| <ほんと!うれしい!

(し・∀・).。oO(ああ、柔らかい・・・これはこれで!


とここで目が覚めた。
さゆの等身大ポスターに謝るおいらがいた・・・。


昨日モーレツモーダッシュに中澤さんとアヤカとむらっちが出てたんですよ。
その影響かな?
よし、寝る前になんかラジオ聞こうw
(追記しました