ああ、さゆみ様!

夢を見ました。
何もしないのに前から虫歯があった歯が欠けて
他の前歯は、一皮向けて白くなりました。
夢占いを検索してみた結果

攻撃、破壊、力のシンボルであり、敵に立ち向かったり、対抗することを表す。自分の意志、自己主張を示す。物事をよく考えたり、じっくり味わうことを意味する。忍耐、辛抱強さを表す。


歯が欠けてしまうのは、直面している問題を受け入れがたいこと、新しい経験をよく理解できないことを表す。


直面してる問題→メトロラビッツが見れるかどうか
新しい経験→こっちは思い浮かばないな

いいのか悪いのかよくわからんw

(^▽^)<こういうときこそポジティブ!

梨華ちゃんの言うとおり。