関東版ハロモニ見ましたよ。


今日のハロモニには、黒髪えりりんとショートカット梨華ちゃんが見れるというので、楽しみにしておりました。
いやあ、黒髪はいいよね。
画像とかちょこっとした画像は見たんですが
もっとじっくりみるためにはやっぱりハロモニですよ。
さすがに今日はさゆ見る時間は少ないかもな。*1
さあ、始まりましたよ。

1_1

黒髪えりりんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

って

ん?


2

さゆみさん!
いったいなにをなさってるんですか!!!!!!
隣に小春とガキさんを従えて
しかも、まこももまで!!!!

さゆハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!


3_1これでよし

さゆみさん
刺激的過ぎるよ!
まさかこういう作戦でくるなんて

結局えりりんの黒髪より、多くさゆもも見てましたとさ。

さゆみさん愛してるよ!!!!

*1:初回はね