今日のばんめし

キタコレ!

ってことで、娘。の秋ツアー名が決まったそうで
コンサートの申し込みをさせておいて、ツアー名が決まってないという
どんだけすんごいタイトルでくるんだと
期待しておりました。

さ、一体なんだなんだ!

モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー

え?w

カレーですか?
今度はカレーを売るんですか?
そんなに煎餅は売れたんですか?
ってかカレー好きなまこっちゃん卒業しちゃうんですけど(核爆

そういや、最近カレー食ってないな。
今日の晩御飯に出てきたら
ネタになるなあ

なんて帰宅したら、カレー出てくるんだものw
母上(*^ー゚)b グッジョブ!!
カレー持って踊っちゃいましたよ。




从*・ 。.・)<ウソはよくないの

(し・∀・)<すみません*1

ってことで、カレーなダンスを期待しております!









(;つД`) そんな目でみるなよ・・・

*1:三十路の男がカレー持って踊ったら、そりゃ大変なことになりますw