昨日のMステは、こんちゃんとまこっちゃんにとってモーニング娘。として
最後の出演ということで
さすがのおいらもさゆばかり見てるわけにはいかないなと
目を皿のようにして、こんまこを見るつもりで
テレビ前におりました。


したら、いきなりごっちんですよ!
なんですかこのセクシー衣装から伸びる美脚は!!!!
もうこんちゃんまこっちゃんごめん!
これはどうしようもない!
Goto1画像はイメージです*1
と思ったのもつかの間
Sayu83

今、なんかものすごいかわいいものを見たような・・・

Sayu84

ポニーテールか!?


Sayu85

ちょっと後藤さん見えないんですけど

Sayu87


吉澤!!

Sayu86

ああ、さゆしか見えないよ!
もっと見せろ!
寄せて!

トークあったけど短っ!
しかたない歌だ歌!

ごっちん短っ!
これで、伝わるのかな。

Sayu73

さゆ最前キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも、上着を脱いでる!
やばい!
ポニーテールがさらにやばさを加速している!

Sayu76

ガキさんとおそろいハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

Sayu77

この横顔がまたたまんねー!!!
たまんねーよ!

Sayu78

こんちゃんとのツーショットキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ってか美脚だよ!!!!


Sayu79

パキューン ( ・・)σ ‥…---------- ・
打たれた!!!!

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
Sayu80

見よ!このながーい脚!

Sayu81

さゆセンターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Sayu82

ここもガキさんと同じく顔上げてフィニッシュ!!!

と、これを何度も何度も何度も見ておりましたw
しかし、短いねえ・・・

*1:仙台ではこの部分の放送はありません