夢を見ました。
本日の出演は、メトロラビッツです!メトロラビッツです!メトロラビッツです!

おそらくあそこはフルスタ宮城
そこで、おいらはメトロラビッツソフトボールをしておりました。
何故にソフトボール
おそらく、高校時代のソフト部のユニフォームにメトロラビッツのユニフォームが似てるなと以前思ったことが原因と思われ。
って、ただ赤かったってだけだと思いますけどw

おいらが、緑山高校野球部張りにヒットを放ち、1塁にいくと
まこっちゃんがナイスバッティングと声をかけてくれました。
まこっちゃんキャワ!
思わず
(し・∀・)<まこっちゃん、最近いきなりかわいくなったねえ
と言うおいら。
∬∬´▽`)<えーいきなり試合中に何言うんですか〜(大照
(し・∀・)<照れてるまこっちゃんかわいい〜
∬∬´▽`)<もぉ〜やめてくださいよ〜(大照

そのまま、2塁に盗塁
スライディングをかますおいらってか*1
ここにはガキさんだ。

( ・e・) <おーすごいですね〜
(し・∀・)<へへっ、すごいでしょ?
( ・e・) <うちも負けませんよ〜
(し・∀・)<ははっ

とここでふと気づく。
あれ?さゆはどこにいるんだろう?
と回りを見渡した瞬間

目が覚めた

おいっ!!!!


一番大事なところで、なにしてんだよ!!!

*1:ソフトボールでスライディングしてだめじゃん