大丈夫だから〜


おはようございます。
えりりんが利用したいと思ってる道重さゆみ推しのしぶ☆。でございますw
見ましたよ。
今日のメインは心理ゲームですねえ。
ガキさんえりりんをだますというウソ企画でしたね。




Sayu94

ウソの企画でも、真剣にやるさゆみんとか最高なんですけど。
これもう少し時間割いてほしかったなあ。
ガキさんえりりんのリアクションもいまいちフォローされてなかったし。
ゲームの方ももっと見たかったですね。

Sayu90_1

で、これですよ。
かわいそう
ああ、かわいそう。

Sayu95

途中、マジ泣き?と聞いてるメンバーがいらっしゃいましたが
これはほんと泣いてますね。
そりゃ、親友だと思ってる子に
2度も利用したいと思われてるって心理テストの結果が出たら
人間不信になっちゃいますよ。

カワイソス

Sayu93

えりりんも笑ってるし
Sayu96

ああ、かわいそう(;つД`)
おいらまで泣けてきたぜ。



Sayu97さゆ〜泣かないで〜

まこっちゃんは優しいねえ。
ありがとう(;つД`)
はい!って答えてるさゆがこれまた健気で泣ける

でもね、利用したいという結果ばかり見てちゃだめなんですよ。
ちょっと思い出してください。
さゆは、ウソ企画とは言え、おそらく真剣にカバを選んだのではないかと
思うわけですよ。
受身型恋愛ですからね。
王子様を待ってるさゆなので
これは当たってるんじゃないですかね

Sayu91

で、えりりんも選んだのはカバ。
不自然に選びなよと周囲に勧められて
思わずしり込みしてるところとかえりりんらしくて
これまた面白いですが


Sayu92

ノノ*^ー^)<さゆみんが選んだこれ〜

キタコレ

さゅぇりはガチ!

じゃないですか?
利用するってのは
さゆががんばってるからえりりんもがんばる
みたいな、そういう意味なわけで。
この二人は、こうやって成長し合ってきたんですよ。
そうですよね?
中澤さん!

Sayu98

Σ(・ε・;)

でも、こういう言い方してくれたほうが
いい時もあるよね!

どうしようもない時は

Sayu99

を選んだおいらの胸に飛び込んでくるといいと思うよ!

州*‘ o‘リ<ひどい男だね

(し・∀・)<だって、独占したいんだもん!