さゆとキスしたかった

ものすごい夢を見た。
長いので、隠します。

どこかのスタジアムで練習をしてるメトロラビッツ
おいらは、スタンド席で見てました。
そのうち、おいらはグランドに降りて
そこに生えている真ん中三本の枯れた木とその隣に
一本ずつ生えてる苗木が一体なんだと
捜査をしてました。
刑事しぶ☆。らしいです(爆)
これは何かのメッセージに違いないとベテラン刑事がいうので
あーでもないこーでもないと言って
なんかそれらしい理由が見つかって、解決。

その後、私服に着替えベンチ前でぼ〜っとまた練習してるところを見てると
さゆがバッグを持ってこっちにやってきました。
これはチャンスとばかり
(し・∀・)<お疲れ様でーす
と声をかけると
从*・ 。.・)<お疲れ様です!
と返してくれるじゃありませんか。
(し・∀・)<練習大変だね。
从*・ 。.・)<うん、でもみんなだんだんうまくなってるから楽しいですよ。
(し・∀・)<そうか〜。今日の試合勝てるといいね。
从*・ 。.・)<うん!絶対抑える!
(し・∀・)<その意気だ!
从*・ 。.・)<いつも応援にきてくださってますよね?
(し・∀・)<え?おいらのことわかるの?
从*・ 。.・)<ええ。よく見てますよ
(し・∀・)<まぢか!
从*・ 。.・)<今日はどこの席なんですか?
(し・∀・)<えっと・・・あそこかな
とメインスタンドのあたりを指差すおいら。
从*・ 。.・)<今日は、そこを重点的に見ますね!
(し・∀・)<やったー!
从 ´ ヮ`)<さゆぅ〜そろそろ準備するよ
从*・ 。.・)<あ、もう行かなきゃ
(し・∀・)<めちゃめちゃ応援するから!
从*・ 。.・)<うん、さゆみもがんばる!

とピンクにsayuminと書かれたスポーツバッグを持って
れいなとベンチ裏にいくさゆ。
手を振ったら、振りかえしてくれるし。
れいなも!w

何このおいしすぎるシチュエーション!!!!!

(*´Д`)ぽわわ〜んとしてたら
中澤ねえさんが隣に来てるし。
なんか緊張して黙ってると
ノ人~ ∀;~ノ人<ん?
といわれたので、そちらを見ると
中澤ねえさんが舐めてたあめを
口移しされた

(し・∀・)<え?え?

驚きのあまり、なにも言えないおいらを
にやりと一瞥するとそのまま中澤さんもベンチ裏に。

な、なんだったの?
今の。
ってかキスされたんか?

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

場面変わって、スタンド席からコンサを見ているおいら。
どうやら試合が終わった後コンサートをやってるようだ。
先ほどの強烈な出来事のせいで、ほとんど頭に入ってこない。
さゆが出てきて
ピンクでsayuminと書かれたタオルをおいらのほうにむかって
振ってたので、おいらは必死にジャンプ!
気がついてくれたみたいで、めっちゃ笑顔で喜んでくれてる。
その笑顔を見て、罪悪感が・・・。
いや、あれは中澤さんが強引にやったことで
後ろめたいことは何一つないんだ
そうだ、そうなんだよ!
と必死に言い聞かせながらジャンプ!

ああ、だけどあの感触は

えがった

とここで目が覚めた。
何この夢Σ(・ε・;)

おまけ
あの笑顔は

Baka

こういう意味だったのか*1

*1:;゚Д゚)ガクガクブルブル((これがわかる人は仲間ですねw