サイト管理人バトン

shibuku2006-06-30


巷で噂のバトンおいらもやってみようかと。


ハロプロをもっと楽しみたい!WEBからハロプロを盛り上げよう!を目的にハロプロサイト管理人バトンを実施します。

管理人さんのサイトに対する姿勢や考え方を知ることで、そのサイトをもっと楽しめるはず。



●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください

さゆと梨沙子と毎日をすごしたい!

由来

もともとあさ美なの?さゆなの?はたまた絵里なの?とかいうのでスタートしたんですが、やってみたらさゆばかり書いてたので、さゆと毎日をすごしたい!
にタイトル替え。

ちなみにおいらのサイト名定番のDINから頂きました。

その後、友理奈と毎日をすごしたい!を去年の4月1日だけやって(謎笑)
今年もそのパターンにしたら、いろいろあって*12006年4月17日から定着とか
現在に至ります。

たぶん、これからも変わるような気がします(謎笑)

●あなたのハンドルネームを教えてください

しぶ☆。です。

●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?

道重さゆみさん菅谷梨沙子さんです。


●開設日はいつですか?

2004-04-27からはじめた模様です。

●開設したキッカケは何ですか?

はてながやってみたかったからという単純なきっかけで。
もともと娘。がそこにいたからをやってたので
重要視してなかったんですけど
idでコメント書くと、こっちに飛んできちゃうので
その時に何か書いてあったほうがよいなと思い書き始めました。

娘。そこでは、亜依ちゃん以外はあっちこっち目がいってるので(ってか毎日推しが変わってる)
単推し気分を味わおうと今のスタイルに。
画像ばりばり貼って、さゆのことだけ書こうと続けていたら
見てくださってる方が本体を越えちゃってるという�堯福陰◆院─�
結局ダブル推し体制になってるんですがね。

●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?

道重さゆみさんと菅谷梨沙子さんの絡み*2


●現在のサイトの目標は何ですか?

おかげさまで20万ヒットも頂いたので
アンテナ数100を目指しております


●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?

残念な人のふりをするのが大変ですね。




















あれ?w


●リンク(相互リンク)の基準は何ですか?

びびびっときたら(古


●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?

さゆへの気持ちですね。

りーちゃんはハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!してるだけだなw

あとは、残念な人のふりをいかにして書けるか




















あれ?w

●自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)


ボンクラ日記(ボンクラ。さん)

本来なら本家なんでしょうけど、はてなでやってるので
こちらでw
idがあれ?と思わせるももゆりの背景がすばらしいサイトですね。
ちょっとした本音も覗けるのがまた魅力です。
最近は、お天気占いもやってるのかな?(謎笑)

のー(sasa。さん)

いろいろためになります(謎笑)
sasa。さんの日記を見て、おいらも始めようと思ったきっかけですね。
内容は全然違いますがw
時代を一歩先行く見識とかすごいですね。
最近は、めぐめぐですねニヤリ

まぁまぁさ〜どんちゃんさん)

タイトルを見ると、茉麻なんだなと思いますが
内容は非常に多岐にわたっており
ここを見ると自分もまだまだだな!と(謎笑)
で、回りから散々(・∀・)ニヤニヤされてても
最後には自分はのの推しだ!と言う所がすごいと思いますw

●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)

まあ、ほとんど回ってるのでここらでおしまいってことでw

*1:梨沙子はやばいって

*2:ってかおいらが教えてほしいよ