shibuku2006-07-26

やっとハロモニの幼稚園のやつみれました。
幼稚園児もさゆの可愛さはわかるんだな!!!!1
と思いましたw
世界ユニバースで日本人女性が準ユニとったそうですが
さゆが出てたら、ぶっちぎりで1位に違いない!!!!
そう固く信じているしぶ☆。でございます。

そういや、スッペジェネ踊るさゆの記憶がほとんど無いことに気がついた
26日。

早く、DVD出ないかなあ!

ってか写ってるのか?(オイ

セクシーボーイを踊る梨沙子はよく覚えてるんだけどもw
うえうえがえらいかわいかった。

早く、DVD出ないかなあ!

まあ、冗談はさておき
そういうことで、推しメンがそれぞれの曲を歌うという*1
素晴らしいセットリストだったわけで
あくまで対等の勝負をするつもりだったみたいですね(←×
昨日の日記にも画像出しましたが
ちゃんと縦連番してるし
さゆりさはガチだな!!!w

*1:セクシーボーイはみんなだけど